YoutaChannel、復活へ!今後の記事更新についてのお知らせ

どうも、お久しぶりです。Youta Channel よーた(@yotaszk)です。4月より実に半年も「YoutaChannel」の更新を停止していましたが、本日より復活致します!

今後、どの程度記事更新のペースを上げられるかわかりませんが、無理をせずに頑張っていきます。この半年で大切だと思ったことは、インプットした情報を考えてアウトプットすることかなと。やっぱりブログ書くと頭に残るのでいいなと改めて感じました。

そして、ブログやっぱり書くの楽しい!!

最後に、本当にお待たせいたしました!もう長期休暇することはないと思います(恐らく…)まだまだ進化していきますので、今後ともよろしくお願いします。

2017年10月25日 よーた

新たな門出に、ぜひ贈って頂けませんか? ▶ よーたのAmazon欲しいものリスト

Thanks!!