Apple 京都で配布されたステッカー、実はMacBook Proの背面ロゴにピッタリ

Apple 京都で配布されたステッカー、実はMacBook Proの背面ロゴにピッタリ

2018年8月25日に京都の中心街にオープンした「Apple 京都」。オープンを記念して、京都限定Tシャツとピン、それからステッカーが配布されました。

個人的に注目していたノベルティグッズは「ステッカー」。Apple 新宿のノベルティグッズには存在しません。たまたま、チャットで話していたエンジニアの垰尚太朗(@taoshotaro)くんから、Apple 京都で配布されたステッカーは「MacBook Pro」のロゴにピッタリという情報を教えてもらいました。

↓ 15インチ「MacBook Pro」に京都ステッカーを貼ると、ジャストサイズそう!

Apple 京都 ステッカー

Twitterを見ると、「MacBook Air」に貼っている方もいるようで、これは一回り大きそう。ただ周りから光るのもオシャレですね。

僕も「Apple 京都」のオープニング時にゲットしたので、気分がのったら貼ってみようと思います。和風「MacBook Pro」限られた人しか持ってないステッカーなので、貼ってみるのもいいかもしれないですね?

おすすめ:Apple 京都、オープニングレポート

apple kyoto apple 京都

Apple 京都のオープニング時の様子を以下の記事にまとめてみました。店舗の雰囲気に興味のある方はぜひご覧いただければと思います。

【レポート】Apple 京都、グランドオープンーーアイデアと創造力が交わるところ