「iPhone X」レビュー動画、公開!【YoutaChannel×部長YouTubeチャンネル】

iPhone X 使用レビュー YouTube

よーた(@yotaszk)です。昨晩「部長ナビのページ」のぶちょーさんからiPhone Xの動画レビューやらない?一緒に(笑)とMessengerが来ていたので、僕もYouTubeにて動画をアップさせて頂きました!

iPhone X レビュー

形式は「部長ナビのページ」のぶちょーさん流で喋りで勝負!詳しいことは先日公開した「iPhone X」、スペースグレイモデル徹底レビューをまだ読んでいない方はご覧ください。

ブログ名に「Channel」と入っている通り、ブログを書き始めた中学3年の頃はユーチューバーにまじ憧れてました。高校生もあと数ヶ月で終わり、春からは大学生になるので細々とではありますが、YouTubeでの活動も考えてます!チャンネル登録ぜひこちらから

そして、ぶちょーさんも動画をアップされています。ぜひこちらからご覧ください!年齢は違うけど、似た者同士で気が合う二人の「iPhone X」レビュー動画ぜひご覧ください!

▼「iPhone X」レビュー記事